シンプルブログ

日記、書籍、ファッション、買ったものレビューのブログ

【厳選11選】2020年12月 楽天スーパーセール 購入品の紹介 ~ふるさと納税も駆け込みました~

f:id:neo-simple:20201129202045p:plain

2020.12.28更新

 

お久しぶりです。

12月の楽天スーパーセールで10ショップ達成してしまいました。

今回は0と5のつく12月5日と12月10日にたくさん購入しました。

5ショップぐらいの計画でしたが、あれもこれも詰め込み、2020年の買い納めとして達成しました。

f:id:neo-simple:20201212180345j:image

 

今回も僕が厳選して購入した商品を紹介いたします。

 

ご参考になれば幸いです。

 

目次

 

楽天で購入する目的

 

ふるさと納税 京都府亀岡市

緊急支援 丹波亀岡 京の肉 京都府産黒毛和牛(1.2kg)

先日豪華な箱に入ってお肉が到着しました。

f:id:neo-simple:20201228205830j:image

商品期限が2021年2月18日までとなっており、冷凍で約2か月保存できるのはうれしいですね。
f:id:neo-simple:20201228205824j:image

 コロナの影響で帰省を断念しました。

今回の年末年始は家で過ごします。

特に年末年始はスーパーでお肉の値段が高騰するので、ふるさと納税を利用して購入しました。

年内には届けて頂けるようなので、年始にすき焼きを食べる予定です。

 

ふるなび

 

マルちゃん バリうま まめごぼ天うどん

ミニサイズに気が付いたのは発注後!!

 福岡出張の時にお土産に買ったこのうどんがおいしくて購入しました。

会社で「これかってん!!」って自慢したら「40gってちっさいすね」。

あっ!!

てっきり普通サイズと思いきや、ミニサイズでした。

f:id:neo-simple:20201212180414j:image

ちゃんと確認しなかった自己責任です。

でも、家族は喜んでくれましたので良かったです。

 

ごぼ天が小さくてかわいかったです。

f:id:neo-simple:20201212180431j:image

 

お歳暮

 

おおいた和牛 A5ランク ももスライス 180g

こちらは両親用に購入しました。

いつも実家に帰ったときにおいしいお肉をごちそうしてもらえるので、少量ですがA5ランクのお肉を送りました。

親の年齢も考えて少量のお肉にしました。

 

スイーツ玉華堂の極プリン 5個入

兄弟用へ購入しました。 
甘党の兄なので喜ぶはずです。
 

クリスマスプレゼント サンタ用

 

ニンテンドースイッチ コントローラー

コントローラーってよく壊れるらしいですね。

現実的なプレゼントを要求する子供。

かなり高額で驚きましたが、サンタさんが買うのでよしとしました。

 

iFace First Class Cafeケース ミルク iPhoneSE用

 来年にiPhoneSEに機種変更する子供用に早めに購入。

カフェっぽいのが好きな子供が選んだのはかわいらしいifaceでした。

クリスマスイブの夜に向けて仕込みを準備します。

 

 

宅録音用

リフレクションフィルター 折り畳み式

 録音した楽曲の歌入れ時に音が部屋に響くのを低減する吸音材です。

これで何を録音しようか楽しみです。

f:id:neo-simple:20201212180519j:image

お正月に何か録音してYouTubeに自己満動画をアップしようか計画中です。

 

TASCAMヘッドフォン

モニター用ヘッドフォンは上をみたらキリがないので、お手軽なものを購入しました。

f:id:neo-simple:20201212180538j:image

ipadで作った曲を聴くと原音がクリアに聞こえるので、エコーなどを無くして録音に使用する予定です。 

小さく折りたためるので収納に困らず便利です。

 

【楽器買取のCMです】

最短即日30分の無料の出張査定サービスがウリです。 その日にその場で現金化できることが強みです。 多くなってしまった楽器や、重たくて運べない楽器などを当社のプロ査定員が お伺いしてお客様のご自宅にて査定を致します。↓↓

 

KYOKO式しっかり学べる 副業の学校

 

Youtubeのカリスマ

アフィリエイトに関する情報をYoutubeなどで配信しているKYOKOさんの書籍。 

12月下旬に発売される予定の本を予約しました。

Youtubeも丁寧で分かりやすいので、どのような内容か今から楽しみです。

 

 レンタルでもOKな方はゲオの宅配レンタルも利用してみてはいかがでしょうか?

コチラ↓↓から登録可能です。

 

アフィリエイトサイトの有名どころのリンクです。

無料で登録できるので是非一度ご覧ください。

↓↓

アフィリエイトのアクセストレード

お正月の巣ごもり用

 

網走ビール 流氷ドラフト8本セット

 

 数年前にお店で飲んで、ずっと飲みたかったビールです。

色も青色で不思議な感じがするビール。

結構いいお値段するんですが、今回お安く購入出来ました。

 

軽井沢ビール 飲み比べ6本セット

 

会社の同僚が以前購入しておすすめされたのでポチりました。

お正月の巣ごもりをゆったりと過ごしたいと思います。

 

アップルウォッチ用 3を購入予定です

ガラスカバー

 やっと自分の重たい腰を上げてアップルウォッチを購入する決意をしました。

いろいろ聞いているとアップルウォッチ3で十分と聞いたので、価格も安いので決めました。

年始に発注予定です。

どうせなら大事に使いたいのでこの保護ケースを先行で購入しました。

まだ、アップルウォッチが手元にないのでしっかり装着するか不安です。

 

アップルウォッチ3を購入しました。

しっかりとケースがはまり安心しました。

マットブラックが良い感じです。

スポーツバンド

 スポーツジムに通っているので、通気性の良いバンドに変える予定です変えました

色は黒のベースに穴が赤のものです。

現在使っているスマートウォッチと同じ柄にしました。

問題なく使用できています。

 

f:id:neo-simple:20201115220550j:plain

コチラのスマートウォッチはラクマで販売し、すぐに買い手が見つかりお嫁に出しました。

 合わせて読みたい

neo-simple.hatenablog.jp

 

neo-simple.hatenablog.jp

 

 

 まとめ

 

 今年は楽天市場にお世話になりました 

 今年は楽天ポイントにはまり、お得な獲得方法を試行錯誤で試しました。

 

結局

  • 0と5のつく日

を狙って買い物をすることが一番良い方法と分かりました。

必ず

は0と5が付く日があります。

 

あと、楽天市場の活用が増えたので、楽天カードをレギュラーからゴールドへ切り替えました。

通常のベースとなるポイントも

  • SPU

がふえてよりお得にポイントを獲得できるようになりました。

 

 

このサイトから新規入会し、ご利用で10,000ポイントもらえます。

つまり1年間は実質無料ということです。

海外出張が多い方(コロナ禍ですが)は空港ラウンジが使える特典もありますのでお得(元はすぐとれる)と思います。

 

 

おしまい。

 

私の記事を最後まで読んでくださりありがとうございます。

ブログ村に参加していますので、よろしければ私のブログ継続のモチベーションとなりますのでクリックをお願い致します。

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

よろしければこちらも、クリックをお願い致します。


シンプルライフランキング