シンプルブログ

日記、書籍、ファッション、買ったものレビューのブログ

鎌倉シャツ 書籍 シャツとダンス 「アパレルの革命児が起こした奇跡」

f:id:neo-simple:20200809115636j:plain

国内生産にこだわり、高品質で安価にシャツを提供する鎌倉シャツの新書籍。

わずか25年で世界的ブランドになったその軌跡が書籍として発売されました。

私は、約10年前にこのブランドのシャツに出会い、着心地感の良さに驚き、トリコになりました。

つまりファンになりました。

シャツだけでなく、ネクタイ、コートなど購入し、当時の本社勤めの装いが鎌倉シャツによりグレードアップしました。

 

最近ではマスクが発売され完売の状況です。

 

鎌倉シャツの公式ホームページはこちら

www.shirt.co.jp

 

書籍の内容は

  • なぜNYで成功できたのか?
  • なぜ”低価格高品質”を実現できたのか?

など気になるコンテンツです。

まだ、読めていませんが盆休みの時間を利用して、その謎を読み明かしたいと思います。

 

アパレルの革命児が起こした奇跡とはどんなものなのか?

 

 

おしまい。