シンプルブログ

日記、書籍、ファッション、買ったものレビューのブログ

まもなく開催 楽天スーパーセール!!9/4~9/11 お得にポイント貯めましょう

f:id:neo-simple:20200904181907j:image

みなさん今夜20時から始まります。

 

もう事前エントリーはされましたか?

 

私はエントリーしました。

 

コチラからエントリーできます↓↓

 

 

今回購入予定の商品ターゲットも決めています。

 

本、食べ物、家電などなど。。。

 

前回の楽天お買い物マラソンは初めて10ショップ回ることができました。

少なからずポイントがもうすぐ還元されます。

*期間限定ポイント

 

前回の購入品はこちら↓↓

 

plaza.rakuten.co.jp

 

0と5のつく日がポイントはさらに2倍なので、買い付けは明日にする予定です。

 

 

おしまい。

 

 

私の記事を最後まで読んでくださりありがとうございます。

ブログ村に参加していますので、よろしければ私のブログ継続のモチベーションとなりますのでクリックをお願い致します。

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

よろしければこちらも、クリックをお願い致します。


シンプルライフランキング