シンプルブログ

日記、書籍、ファッション、買ったものレビューのブログ

【レビュー】ローソン スイーツ どーんっとレアチーズとふんわりワッフル これおすすめです!!

f:id:neo-simple:20200823171252j:image

ローソンのおうちカフェシリーズってめちゃくちゃ種類がありますよね。

私は甘党です。 

年甲斐にもなく、甘いものに目がありません。

しっかりとジムにも通っていますが、消費カロリーが間に合っていない状況です。

 

今日はローソンのスイーツをいただきましたのでレビューを兼ねて紹介します。

 

目次

 

ローソン概要

開いてますあなたのローソン♪で同じみのローソン。

今ではHMV、成城石井もグループの一員。

  • 株式会社 ローソン
  • 設立 1975年4月15日
  • 資本金 約585億円
  • 社員数 10,572人(連結)
  • 売上(全店舗) 約2.5兆円
  • 店舗数 14,444店(国内のみ)

 

www.lawson.co.jp

ローソンスイーツ概要

下記リンクを見るとローソンのスイーツが食べたくなるはずです。

www.lawson.co.jp

レビュー

  • チームッフル(CHEEFFULL)
  • スフレふんわりワッフルレアチーズ
  • 169kcal

f:id:neo-simple:20200823171302j:image

 

パッケージを開けるとプラスチックケースに、ずっしりとしたクリームが出現!!

f:id:neo-simple:20200823171246j:image

 

レアチーズ部分をいただきました。

レモン果汁の酸味があり、さわやかな味が口の中いっぱいに広がりました。

また、ふわふわのワッフルもいい感じで、クリーム&レアチーズとの三重奏が鳴り響きました。

f:id:neo-simple:20200823171313j:image

まとめ

f:id:neo-simple:20200823171306j:image

大人の男にとっては、あと1つ2つ食べたくなる量です。

買ってすぐや、車の中では食べにくので、お皿において食べる必要があります。

ローソンのおうちカフェシリーズは種類が多いので飽きることはありません。

8/25発売の気ままにケーキ屋さん”カプケ”がとても気になります。

 

みなさんもぜひ一度食べてみてください。

 

おしまい。

 

 

私の記事を最後まで読んでくださりありがとうございます。

ブログ村に参加していますので、よろしければ私のブログ継続のモチベーションとなりますのでクリックをお願い致します。

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

よろしければこちらも、クリックをお願い致します。


シンプルライフランキング